HAPPY mamaBlog

2歳の娘とYouTubeとAmazonプライムビデオで英語を勉強中のフリーランスママのブログ

【お小遣い稼ぎ】産休・育休中のお小遣い稼ぎに! パカポン

パカポン パカパカ貯まるお得なポイントアプリ

 

パカポン

 

 

こんにちは!HappyRayのタカノです。

今日はちょっと指向を変えて・・・お小遣いアプリについて口コミを書きたいと思います。

 

産休中や育休中のママにとって、稼ぎが無い!と言うのは結構悩みの種では無いでしょうか・・・(涙)

そんな産休・育休ママにピッタリの可愛いお小遣いアプリを本日ご紹介しちゃいます!

 

と、いうのも別の記事のお仕事でたまたまお小遣いアプリについての記事を書く機会があり

何個か実際に自分でお小遣いアプリをインストールして使ってみたんですね。

 

その中で、「これは貯めやすい」「安心して使える」と思ったものが有ったので、ご紹介していきたいと思います!

 

 

pakapon2203.png

 

その第一弾がこちら!のパカポンです。

パカパカポイントが貯まるから、パカポンらしいです。

とりあえず、可愛いのでインストールしてみました(笑)

 

pakapon.png

↑ちなみにインストールして3分後位の画像です。

持っているアプリを起動しただけで既にポイントが入っています。ビックリ!

 

 

パカポンおすすめの理由

・個人情報の入力が無い

・自分が既に持ってるアプリを起動するだけでもポイントがもらえる(毎月1回っていう制限はありますが)

・1ポイント=1円 で分かりやすい

・500ポイントから交換可能

・友達紹介だけでもポイントが貯まる(紹介サイトなで招待コードを書き込むとポイントがもらえます)

・インストールしたアプリはポイント付与後アンインストールしてもOK

 

 

パカポンのデメリット

・現金への交換は無い(私としては逆に好印象です。現金化!というとちょっと怪しい・・・と思ってしまいます^^;)

・無料でポイントが貯まる項目が、それほど多くはない

・毎日コツコツやってちょっとずつ貯まるので「劇的に稼げる!」訳では無い。

 

パカポンのポイント交換先

 

pakapon2.png

 

ポイント交換先としてこんな感じです。

使い道が結構あって嬉しいですね!

 

LINEのギフトコード・・・スタンプが買える!

iTunesギフトカード・・・音楽・ゲーム課金出来る!

Amazonギフト券・・・Amazonでお得にお買いもの出来る!

Vプリカ・・・Vプリカって何!?(笑)⇒(ネット専用Visaプリペイドカードの事なんですね。初めて知りました)

WebMoney・・・ゲームの課金やネットショッピングに最適!

 

 

と、いう感じです。

無料のアプリをポチポチインストールしては消して・・・を繰り返していたら、500ポイントはあっという間にクリアしました。

他のお小遣いアプリもインストールしましたが、「インストールするアプリが被ってる」という事があった為

還元率が比較的高いパカポンの方がおすすめです。

 

産休中や育休中でもお小遣いが稼ぎたい!という方にもおススメできます♪

自分でお小遣い貯めてAmazonで好きな物を買うんだい!という小さな目標にもなります(笑)

 

パカポン

↑ここからダウンロードして頂けます。

「0367-6109」を入力すると5ポイントGET出来ます♪

 

また、後日成果を記事にしたいと思います♪

 

 

 

<<オススメ記事>>

妊娠中に使いたい胎教アプリ

赤ちゃんの名づけに困ったらこのアプリ オススメベスト3!!

妊娠8ヶ月から!ラズベリーリーフティー

絶対必需品!おむつポット Po-Tech(ポイテック)

 

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ