HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

【育成ゲームアプリ】ウーパールーパー79日目の姿(140日超えました)

以前↓の記事でアビスリウムのご紹介をしたのですが

 

mallowmoon.hateblo.jp

 

それ以外にもアプリでウーパールーパーを育てています(笑)

 

 

 

 

f:id:mallowmoon:20170908083759j:image

癒しのウーパールーパー育成ゲームのレビューと序盤攻略 - アプリゲット

残念ながら1日目のスクショを撮っていなかったので、アプリゲット様からイメージ画像をお借りしました。

ダウンロードも↑こちら↑からどうぞ★

 

餌やりとお掃除しかやる事が無いのでほぼ放置です(笑)

時折アプリを開いてお世話をしてるんですが、何だか凄く癒される…!

アニメ調のウーパールーパーでは無くて、動きも見た目も凄くリアルなので、本当にウーパールーパーを飼っているような気持ちになれます!

 

ああ…!

ウーパールーパーなんて可愛いんだ…!!

 

 

最初は2cm位でとっても小さかったウーパールーパー

しかし、毎日ダラダラとお世話を続けた結果、本日我が家のウパチャンは生後79日目を迎えました(笑)

 

その姿がこちら!

両生類(爬虫類?)系が苦手な方は閲覧注意ですよ!!

 

 

f:id:mallowmoon:20170908084539p:image

 

ジャン!!

 

おお!まさしくこれぞウーパールーパー!!

この正面から見た感じはまさにCMなどでお馴染みのウーパールーパーそのものでは無いですか…!!

 

そして、横から見ると

 

f:id:mallowmoon:20170908084640p:image

 

 にょろ~ん

 

…な、長い!

そしてこの微妙に透けてる感じが妙にリアル(笑)

 

でもこのキモカワイイ感じがたまらない・・・!!

 

正直どこまで大きくなるのか、寿命が有るのかなどは全く分からないんですが

取り敢えず、このまま育て続けて行きたいと思います(笑)

 

ちなみに、ウーパールーパーの色は、このカラー以外にもマーブルとゴールドも選べました!

 

↓100日超えました↓

 

mallowmoon.hateblo.jp

 いったいこのウーパールーパのゲーム、最大でどのくらいになるんでしょうね。

 

 更にその後のウパチャンの様子はこちら(笑)

mallowmoon.hateblo.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ