HAPPY mamaBlog

子持ちのランサー母ちゃんが四苦八苦する雑記ブログ

だいすけお兄さんの優しい歌声にキュンとする。くまのがっこう&ふうせんいぬティニー

そうそう。

結構前になってしまったんですが「映画くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」を見に行ってきたんです。

f:id:mallowmoon:20170912105457j:image

銀魂ジョジョも見たかったけれど・・・!

やっぱり子供が出来ると子供優先になりますよね(笑)

 

もともとティニーが大好きだった我が家の娘も映画を見てきてからというもの

ジャッキーが大好きになりました♪

 

そして、今私と主人を魅了して止まないのが

なんといってもだいすけお兄さんの歌う「さよならだよ、ミスター」です。

 

♪目次♪

 

 

だいすけお兄さんの優しい歌声にキュンとせずにはいられない・・・!

 

こちらが、だいすけお兄さんが歌う「さよならだよ、ミスター」です。

 

あああ…何回聞いてもサビの部分でキュンとする…(笑)

 

主人がくまのがっこうにはまるという予想外の展開に(笑)

そして、だいすけお兄さんの優しい歌声に癒されていたと思ったら予想外に主人が「くまのがっこう」にはまってしまいました(笑)

 

映画館でもグッズを購入

f:id:mallowmoon:20170912105616j:image

映画館で購入したグッズ

*パンフレット

*くまのがっこうの絵本

*ティニーのぬいぐるみ

*ガチャガチャ

スクイーズは前売り券購入時についてきたおまけ

 

 f:id:mallowmoon:20170912105643j:image

↑余談ですが、このガチャガチャ頭がカプセルになって出くるんです(笑)

頭の中に胴体と耳のパーツが収納されてました。

でも、パーツのハマりが弱いので即バラバラになりました凹

大人向けです…涙

 

とうとう連れて帰ってきた。

と、まあこんな感じで映画館でも絵本を買ってくれて、娘は大喜びして毎日何回も見ているんですが

 

なんと昨日、出張帰りだった主人

 

ジャッキーのぬいぐるみ買ってきたwwwwwwwwww

 

f:id:mallowmoon:20170912105904j:image

 

もう、びっくり(笑)

あなた少ないお小遣いで何してるの、と(笑)

 

で、娘大喜び。

 

自分のお小遣いが足りなくなっても娘の喜ぶ顔が見たかったのでしょう。

 

娘の将来の夢ができた(笑)

ジャッキーのぬいぐるみが欲しかったらしい娘。

突然我が家にやってきたパティシエさんジャッキーにおおはしゃぎ。

昨日からずっと

 

「わたし、パティシエさんになる!!!」

 

と呪文のように唱えています。

時々「かいじゅうになる」とかドラえもんになる」とか変化球も時折挟んできますが(笑)

 

唯一実現可能なのはパティシエさんだけなので、その道で是非頑張って頂きたい。

将来ママに美味しいケーキ作っておくれ。

 

にほんブログ村 子育てブログ フリーランス育児へ