HAPPY mamaBlog

英語嫌いなフリーランスかーちゃんが四苦八苦しながら2歳の娘と英語をお勉強していたり、していなかったりするブログ

娘のイタズラだって角度を変えればインスタ映え

f:id:mallowmoon:20171008093106j:image

 

やられました

 

水たまりで水遊び…

わざと水たまり入って靴がビッチョビチョになってしまったので

もうこりゃ仕方ないと思って諦めていたら

水遊びはエスカレート凹

 

とりあえず、諦めて写真を取ることに専念しました(笑)

 

 f:id:mallowmoon:20171008093437j:image

 

iPhoneをローアングに構えてひたすら撮影(笑)

中々インスタ映えする写真になったんじゃないかな…。

インスタやってないけど(笑)

 

 

なんか、ちょっと綺麗に撮れた気がしますが

実際は道端にあるこんな水たまりです。

 

f:id:mallowmoon:20171008093146j:image

 

 f:id:mallowmoon:20171008093152j:image

 

 全身ずぶ濡れで、この後全部総取替のお着替えになりました(^^;

娘はいっぱい遊べて楽しかったみたいです(笑)