HAPPY mamaBlog

英語嫌いなフリーランスかーちゃんが四苦八苦しながら2歳の娘と英語をお勉強していたり、していなかったりするブログ

【笠間焼】意外といい出来上がり♪

f:id:mallowmoon:20171024124209j:image

 

先月始めに娘の手形で作った笠間焼が出来上がりました。

 

絵付けをした時の様子はこちらの記事に載せてあります♪

 

 

mallowmoon.hateblo.jp

 

ぼんやりとしていた色も焼き上げたらハッキリと出ました。

デザインのセンスはどうであれ(笑)

陶器としてはとっても良い焼き上がりです。

流石笠間焼ですね。

さて、これをじじばばに一ヶ月遅れの敬老の日のプレゼントとしてプレゼントしたいと思います♪

 

f:id:mallowmoon:20171024175551j:image

ダイソーでラッピングセット買って来てラッピングしてみました。

ラッピングなんてした事ないから四苦八苦…。

まあ、すぐ開けちゃうからいいか!(笑)