HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

【体験記】ちょっとだけ怖い話について

f:id:mallowmoon:20190911222942j:plain

この度、大変勝手ながら別ブログで更新していた体験記をこちらのブログに移す事にしました。

この体験記は私が実際に体験した事、見たり、聞いたりした事を元に物語調に直して文章化しているものです。

内容は私が若い頃から見聞きしている少し不思議な事に関してが主です。

特別霊感があるわけでは無いので「怖い話」と題するのも大げさかなぁとは思ったのですが、苦手な人から見れば怖いでしょうし、うっかり読んでしまって嫌な気持ちになってしまっては申し訳ないので「ちょっとだけ怖い話」としてカテゴリを作る事にしました。

 

育児や生活がメインのブログに「少しだけ怖い話」を持ってくるのもおかしいかなぁと思い、少し前までは別ブログに投稿していました。

ただ、更新頻度も高くなくブログの管理も面倒で^^;

読者の皆様にはご迷惑になるかなぁとも思ったのですが、雑記ブログと言う事に甘えてHAPPY mamaBlogに記事を移行し、今後こちらでたまに更新していくことに致しました。

 

体験記に関してはタイトルに【体験記】と表記し、「ちょっとだけ怖い話」のカテゴリをつけて投稿致しますので、苦手な方はどうぞご注意いただければと思います。

 

今後とも、HAPPY mamaBlogをよろしくお願いいたします。