HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

絶対必需品!おむつポット Poi-Tech(ポイテック)

こんにちは!タカノです!

現在妊娠9か月に入り、出産準備にてんやわんや中です(笑)

さて、今回はそんな出産準備中に見つけた画期的なおむつポット(おむつゴミ箱)をご紹介します♪

>>【おむつポット】Poi-Tech 使ってみた!【使用レポート】(8月に出産しましたので、実際使ったレポートです!)

↑これです!これ!!

その名も「Poi-Tech(ポイテック)」です。

おむつのニオイをシャットアウト!!

アパートや、狭いお部屋でおむつ変えした時や、蓋付きの筈のおむつポットでも、なんとも言えないおむつのニオイが漏れてくる・・・。

なんて事もあるんです!!

タカノも職場のお客様用トイレで、おむつポットを清掃していた際に

「このニオイなんとかならないかなぁ・・・」といつも思っていました。

そんな時に、見つけた超強力アイテムがこのPoi-Tech(ポイテック)です!

私も即購入を決意しました(笑)今住んでいるアパートが1LDKなのでニオイがとっても気になるので^^;

今回はそんなPoi-Tech(ポイテック)の魅力と画期的な機能についてご紹介しちゃいます!!

Poi-Tech(ポイテック)の魅力その1

おむつ1つ1つ強力密封・・・

使用済み紙おむつを1つづつ、ネジってつつみ込むのでフタを開けてもニオイを外に漏らさず、しっかりキャッチ。

poitech.png

Poi-Tech(ポイテック)の凄いところは、何と言ってもこのネジネジ処理です!

使用済みのおむつを1つ1つネジネジパッキングしてくれるので、その都度ニオイをシャットアウトしてくれるんです!

>> Combi 強力防臭抗菌おむつポット ポイテック (Poi-Tech)(レッド)[Poi-Tech]

Poi-Tech(ポイテック)の魅力その2

99%抗菌フィルム・・・

おむつをつつみ込む独自開発の抗菌フィルムは、抗菌力99%。フィルム表面の繁殖を抑制。

そして、99%の抗菌フィルム使用です。

どうしても、ゴミ捨てとなるとマンションでも無い限りは、週1回か2回のゴミの日にまとめて捨てる事になりますよね。

そうすると、どうしても気になるのがばい菌やニオイ菌の繁殖・・・。

でも、Poi-Tech(ポイテック)なら専用のフィルムで、抗菌効果もバッチリ♪

>> Combi 強力防臭抗菌おむつポット ポイテック (Poi-Tech)(レッド)[Poi-Tech]

Poi-Tech(ポイテック)の魅力その3

3.使い方かんたん・・・

おむつを入れて、回転レバーをまわすだけのかんたん操作。

poitech2.png

↑なんていうか、もうこの簡単さ!!!凄いですね!

入れて・回して・蓋する

だけ!!

これだけで、しっかりネジネジ処理して、ニオイもおむつも完全パッキングしてくれるんですね。

新生児なんて、1日10回は平気でおむつ換えをしますので、1週間で70個分のおむつが出るわけですよね。

いくら、新生児のおむつ替えは臭くない!と言っても、それなりのニオイは残ります。

離乳食が始まったら、大人と同じものを食べるようになるので、やっぱりニオイもきつくなってきます。

その時に、おむつをゴミ袋にまとめて捨てて居たら・・・と思うと、すでに「ニオイが凄そう・・・」なのは想像が付きます凹

Poi-Tech(ポイテック)なら1個1個おむつをパッキングしてくれるので、ニオイ漏れの心配もありませんし。

そんなに高い!訳でもありませんので、一家に1台は欲しいですよね。

むしろ、里帰り用に2つくらいあっても良いかも・・・と思っています(笑)

>> Combi 強力防臭抗菌おむつポット ポイテック (Poi-Tech)(レッド)[Poi-Tech]

Poi-Tech(ポイテック)の魅力その4

イージープッシュシステム・・・

フタ裏の突起棒により、おむつを手で奥まで押し込まなくてもOK。

poitech3.png

Poi-Tech(ポイテック)の有り難い所は、この蓋の裏についている突起です。

何気ない形に思えますが、これが有るのと無いのじゃ大違い!!!

その点で、Poi-Tech(ポイテック)の新設設計がとっても有り難い訳です!!

>> Combi 強力防臭抗菌おむつポット ポイテック (Poi-Tech)(レッド)[Poi-Tech]

Poi-Tech(ポイテック)の魅力その5

ゴミ捨て簡単・・・

ポットがいっぱいになったら、付属のカッターでフィルムをカット。

そのまま捨てるだけなので、ゴミ捨てかんたん

poitech4.png

もうなんていうか、言う事なしですよね(笑)

イッパイになったら、脇についてるカッターで、サッと切ってゴミ袋にポイッ!とすればいいだけなんです。

フィルムのカートリッジ1つで赤ちゃんのおむつが105枚~120個枚分は処理できるって言うんですから驚きです。

>> Combi 強力防臭抗菌おむつポット ポイテック (Poi-Tech)(レッド)[Poi-Tech]

↑実際に動画をご覧いただければPoi-Techの魅力が十分伝わるはずです!

Poi-Tech(ポイテック)の魅力その6

カラーは選べる3色♪

poitech5.png

Poi-Tech(ポイテック)はお部屋に合わせて3色から選べます♪

画面で見るより、実物の方が色はオシャレでハッキリしてますよ!(お使いディズプレイにもよります)

 Combi 強力防臭抗菌おむつポット ポイテック (Poi-Tech)(レッド)[Poi-Tech]

コンビ Combi 紙おむつ処理ポット 強力防臭抗菌おむつポット ポイテック ワインレッド ニオイごとくるんで密封

楽天で売り切れの場合はAmazonで!

ただ、Amazonだとカラーによって価格が変動するので注意!

<<オススメ記事>>

【激安】とにかく安くおむつをまとめ買い!【Amazon】

【保存版】超参考になるオススの出産準備品【2chまとめ】

妊娠8ヶ月から!ラズベリーリーフティー

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ