HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

Yogiboのトレイボーが欲しいんだ・・・。

以前授乳クッションでライティングしているっていう記事を書いたんですが

 

mallowmoon.hateblo.jp

 

先日、家の近くのYogiboの実店舗に遊びに行ったら

めっちゃいいのがありました・・・。

 

↓これです。

 

 

Yogibo Traybo / ヨギボー トレイボー【ノートパソコン コンパクト テーブル 竹製】【分納の場合有り】

 

その名も、Traybo(トレイボー)

 

何これ。まさに理想形・・・!

トレイの部分が竹100%でできているらしくて、PCの熱にも強いらしいです。

しかも、下のクッションはあの、人をダメにするクッションです。

これならいつまでもソファでダラダラしながらライティングが出来そうじゃありませんか(笑)

 

価格は楽天だと6,458円(本日の価格)

Amazonだとアクアブルとグレーだけ6,458円、グリーン・パープル・ブルーはそれぞれ価格が違って12,625円~17,758円と開きがありました。(出品者が違うのかな?)

 

 これ欲しいなぁ。

きっとソファーから動かなくなるんだろうなー・・・(笑)