HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

プレイテーブルを作ろうと思っている

f:id:mallowmoon:20170927093548j:image

 

 娘がシルバニアファミリーにはまり、遊び始めると1時間でも2時間でもひたすら遊んでいてくれるのですが

細かい部品が多いのでめちゃくちゃ散らかります。

 

テーブルの上占領されますし、プレイテーブルが欲しいなぁと思っているのですが

買うと結構いいお値段するんですよね・・・。

 

↑これ


 

 なんと、5万円弱(笑)

 

うそでしょ・・・!と手が震えました(笑)

 

 

ちなみに今のところ楽天Amazonで見つけたプレイテーブルの最安商品がこちら。

楽天で9,980円でした。

リバーシブルでプレイテーブルとして使わなくなってもお勉強テーブルになるみたい。

でも1万円弱はちょっと痛い・・・!

 

 

こうなると、やっぱり手作りした方が安上がりなんじゃないかと思ってくるわけです。

matome.naver.jp

 

結構手作りしていらっしゃるかた居られますね!

どうやらカラーボックスで簡単につくれるらしいです。

 

もうこれは頑張るしかない・・・!!

 

 

 

↓頑張りました・・・!(笑)

mallowmoon.hateblo.jp