HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

【妖幕末】岡田以蔵攻略

f:id:mallowmoon:20180916064830j:image

妖幕末で最近配信された新キャラの岡田以蔵くん。

立ち絵可愛くて好きだったので本編出て嬉しいです。

 

f:id:mallowmoon:20180916065449j:image

ガチャとかも、凝ってて可愛い(∩´∀`∩)

このアプリ、何がいいってアバが凄い可愛い(笑)

配信されて日が浅いのか、ライバル少ないのでイベントランインしやすいのも嬉しいです。

 

 

まだ、攻略ページも無かったようなので自分用の攻略メモです。

まったり無課金予定。

記入ミスなどある場合も有ります。

エンドの結果には責任は持てませんので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m

 

♪目次♪

 

 

 

スポンサードリンク

 

岡田以蔵

 

1章

 

助けを呼ぶ+5

諦める

暴れる

 


綺麗+5

凄い

怖い

 

ごまかす+5

いると言う

いないと言う

 


2章

 

私の薬箱はどこ?

犯人は捕まりましたか!?

怪我人は?+5

 

何ですか、これ+1

どうしたんですか、この怪我

血が出てます!

 

これには訳が+5

勘違いしないで

好きでこうしてるわけじゃない


プレミアルート 好感度31以上

 


3章

 

みんな元気かな+5

早く帰りたいな

こんな所に居たくない

 

一緒に食べませんか?+5

おひとつどうぞ

こんなに要りません

 

いいんですか?+3

ありがとうございます

わかりました

 

4章


花瓶に生ける+5

花束にする

ドライフラワーにする


違うんです

誤解です+5

私じゃありません!


どうして?+5

私の事が嫌い?

趣味が悪いのでは?


好感度61でプレミアルートクリア

 

5章


もちろん!+5

当たり前です

そういう訳でも……


沖田を止める

以蔵を止める+5

二人の間に入る

 

笑うこと+5

泣くこと

話すこと

 

好感度79でプレミアムルートクリアでした

 

6章


飲めないと断る

自分がお酌をする+5

お礼を言う

 


ごめんなさい+5

反省してます

だって…

 

変わったこと?

特にありません

分からない+5


好感度94でスチルルートクリア

 

7章

押し返す+5

振り払う

しがみつく

 

何も言えない

どうして止めなかった+3

何故知ってる?


まだやり残した事がある

もう一度あの笑顔が見たい+5

最後に一目会いたかった

 


8章

蜜柑+5

 花

雑誌

 


なんで?と聞き返す+5

そんなはずないと否定する

笑って誤魔化す

 


失礼な!+3

確かに…

言い返せない


8-14 好感度122でプレミアルートクリア

 


9章

キスをする+3?

頭を撫でる

くすぐる


龍馬に助けを求める+5

沖田に助けを求める

自分で何とかする


そんな…!+5

そんなの嫌!

どうにかならないんですか!?


プレミアルート 好感度136以上で選択可

 

 

10章

「自分の身は自分で守ります」+5

「でも、助けてください」

「足でまといにはなりません」

 


どうして?

ツイてる

そう言えば前にもこんな事が+5

 


意識が戻ったんですね+5

本当に以蔵さんですか?

よかった

 


好感度151でプレミアムルートクリア

 

11章

 


待って!

行かないで+5

逃げて!


話しを通して貰えませんか

以蔵さんを解放してください

以蔵さんに会わせて+5


一思いに殺して

どうして?+5

何故、髪を?

 

好感度167でプレミアルート選択出来ました

 

 

 

〇ラブエンド 好感度200以上

〇ハッピーエンド 好感度 ?

(167で選択出来ました)

〇ノーマルエンド 好感度?

(誰でも選択可能)

 

 

 

 

 

 

☆ネタバレ無し独り言☆

実は以蔵ルート3回ぐらいやってるんですが、無課金だとラブエンドは難しそうです。

毎日無料ガチャ回して、好感度上げつつ最後微課金でいくか、周回しながら無料ガチャで好感度貯めるしかないかなぁ。

ちなみに、ノーマル、ハッピー、ラブエンド全部内容もが違うので、読み応えありました。