HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

【育成ゲームアプリ】ウーパールーパー148日目の姿

そう言えば!

 

そう言えば!!

 

昨年、スマホを機種変更してからお別れしてしまったんですが…(涙)

何気に未だにこちらのウーパールーパーの記事を読んでいただける機会が多いようです(笑)

 


mallowmoon.hateblo.jp

 

折角なので、私が残していたウパちゃんの最後の勇姿をこのブログにしかと残しておきたいと思います!

 

 

 

 

 

それではご覧下さい!

 

こちらがウーパールーパー148日目の姿です(笑)

 

 

f:id:mallowmoon:20171116095710p:image

 

じゃんっ!!

 

長い…。

 

とうとう画面からはみ出しました(笑)

 

f:id:mallowmoon:20171116095718p:image

 

正面を向いた感じはそこまで大きく感じませんね。

いや、十分大きいかな……?(笑)

 

f:id:mallowmoon:20171116095721p:image

 

にょろーん

 

初期に比べるとかなり大きくなりました。

 

150日以降のスクショを撮らないままお別れしてしまったのは悔やまれます(つД`)

 

もし200日以上長生きのウパちゃんいらっしゃいましたら、どのくらい大きくなるのか是非とも教えてください( *´艸`)