HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

ダイソーの尻尾フックで洗面台スッキリ!娘も大喜び!

洗面台に歯磨き用のコップを直置きすると場所は取るし、洗面台を拭く時も面倒ですよね…。

 

いっそのこと吸盤フックで引っ掛けようとダイソーへ行った所、とっても可愛いフックを見つけました。

 

それがこちら!

 

f:id:mallowmoon:20190203084108j:image

 

動物の尻尾に物を引っ掛けられるフックです(∩´∀`∩)

 

猫が大好きな娘は大喜び!

更に、このフックは貼って剥せるシールタイプなので吸盤よりもしっかり固定されて、使わなくなったら剥がせるので賃貸でも安心!

粘着力が弱くなったら粘着部分を洗って繰り返し使えるらしいです。

1回貼り間違えて、貼り直しましたがちゃんと貼れました。

 

 

f:id:mallowmoon:20190203084453j:image

 

コップをギュウギュウに置いていた洗面台もかなりスッキリ!

これで洗面台掃除も楽ちん!

娘も歯磨きを喜んでしてくれるようになったので一石二鳥でした(笑)