HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

娘の「お菓子をなーんでも買ってくれる夢!」が衝撃だった。

お題「今日の出来事」

f:id:mallowmoon:20191208094636j:image

 

風邪から回復した長女が、「良い夢を見たんだ♪」と教えてくれました。

その夢がなんとも衝撃的だったのでお伝えします。

 

 

 

 

 

どうもおはようございますこんにちはこんばんはー!

f:id:mallowmoon:20191208092251j:image

風邪っぴきだった長女がようやく復活しました!

 

 


しかし

 


次は私が思いっきり風邪を引きました。

f:id:mallowmoon:20191208092337j:image

子供の風邪って漏れなく移りますよね。

むしろ、今家族全員風邪引いてますけれど…。

 

と、言うことで!

今回は平面にて失礼します。

 

 

長女の「何でも」

 


話は変わりますが長女が完全回復を果たした今朝の事。

 


ニッコニコなピカピカ笑顔の娘が私に言いました。

 

f:id:mallowmoon:20191208092443j:image
娘「ママ、私ね!とってもいい夢見たの!」


私「ほお。」

 

 

f:id:mallowmoon:20191208092529j:image
娘「あのね!ママが私に好きなお菓子なーんでも買ってくれる!って言ってた夢☆」

 


私「…ほお。(厄介な夢だな、おい)

で、何を買って貰ったんだい。」

 

 

f:id:mallowmoon:20191208092703j:image
娘「チュッパチャプス3本」

 

 

f:id:mallowmoon:20191208093147j:image
私「……。」

 

 

f:id:mallowmoon:20191208092853j:image

私「…なんか、ごめんね。」

 

 

お菓子は1個まで

買い物に行く時いつも「お菓子は1個まで(しかも100円以下のもの)」と伝えて居たので、娘にとってはチュッパチャプス3本は「何でも」と言うぐらい沢山だったんだなと思ったら、とっても申し訳無い気持ちになりました。

 

f:id:mallowmoon:20191208093337j:image
いい子に育ってくれてありがとう。

 

 

 

 

読者登録とランキング応援もして頂けたら嬉しいです…!!

f:id:mallowmoon:20191205131146j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村