HAPPY mamaBlog

子持ちのランサー母ちゃんが四苦八苦する雑記ブログ

こどもちゃれんじぽけっと Englishを申し込んでみました

f:id:mallowmoon:20171027232414j:image

 

今こどもちゃれんじぽけっとEnglishを申し込むと、12月に特別号が届き、更にその前にDVD・CDのセットとハンドルマラカスが貰えると言う特典付きでしたので申し込んでみました。

 

サンプルDVDを見せた時から、娘はずっとハンドルマラカスの虜になっておりまして。

紙で出来たハンドルマラカスのおもちゃを破けても使い続けると言う情熱を注ぎ続けてました(笑)

その熱愛を信じて、しまじろうの英語の受講を決意しました。

↓詳しくはこちら。

 

mallowmoon.hateblo.jp

 

 

 

今回来た、申し込み特典(?)のRhythm&DanceのDVDとハンドルマラカスセットは、ほぼサンプルDVDと差はない感じでした。

DMみたいな扱いでポストに入っていたしほんとにおまけって感じなんだなぁと(笑)

DVD自体も15分位の短い内容でした。

 

しかし、娘は念願のハンドルマラカスに大喜び。

さらに、ハンドルマラカス以外の曲もDVD見ながら楽しげに真似っ子してました。

さすがベネッセと言うべきでしょうか…。掴みが凄い。

初めてみた曲でも一発で 真似できる構成になってる…。

 

f:id:mallowmoon:20171027233346j:image

↑楽しげ

 

こどもちゃれんじぽけっとEnglishは、英語教材と言うよりも

おかあさんといっしょの英語版みたいなイメージです。

歌って踊って真似できる楽しいコンテンツ。

もう、それだけで十分です(笑)

これだけお金掛けたんだから!!っていう負い目も無いのがすごく良い(笑)

 

とりあえず、2年分一括払いにしてみました。

一括払いの方がお値段も安くなるし、収納ボックスもついてお得だし、辞めたら残りの文は返ってくるので一番いいかなぁと。

次は12月に特別号が届くらしいので、それまではこのCDとDVDを見倒そうと思います。