HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

誘惑オフィスLOVER2 上条健一郎攻略メモ

誘惑オフィスLOVER2 上条健一郎の攻略メモです。

無課金まったりなので、選択肢の数値は分かりません。

完全攻略をお約束するものでは無いのでご容赦下さい。

 

 

 

 

第1章 抜け出せない迷路と光


1回目
してないですよ
カラ元気に見えました?★
もう立ち直りました!

 

2回目
ないと思います!
人違いじゃないですか?★
似合ってますか?

 

3回目
ありがとうございます!
唯一の取り柄なので★
もう後ろは向きません

第2章 あなたを照らし出す光


1回目
何も
みなさん凄いなあ、と思って★
勉強になるなと思ってました

 

2回目
がんばります
やっていけるでしょうか
もう逃げません★

 

3回目
ダメでしょうか
それしか取り柄が無いので
だって少しでもいいものを作りたいですし★

 

ロマンチックルート 好感度13足りず
ガチャ補填

 

第3章 ざわめく心


1回目
自信がない
挑戦してみたい★
夏目さんの方が…

 

2回目
ありがとうございました
寄ってもらっちゃってすみませんでした
来てくれて嬉しかった★

 

3回目
生意気なこと言ってごめんなさい★
上条さんはカッコイイ
本当にそう思ったから

 

スチルルートクリア


第4章 この想いの名前を教えて・・・


1回目

からかってますか?
あんまり見ないで下さい
なんだか恥ずかしい★

 

2回目

全然説得力がない
行ってもらわないと困る
私が嫌なんです★

 

ロマンチックルートクリア


3回目

 わかる気がします★
相手にされわけない
そんなんじゃない

 

 

第5章  芽生えた恋の行く先

 

1回目

浮かれてる訳じゃない
そうならないように頑張る★
気をつけるよ

 

2回目
どう思いますか?
そうです★
迷惑ですか?

スチルルートクリア

ファッションチェック
ライトブラウンアイの爽やかメイク+魅力75 300プラチナ
パールの爽やかなネックレス+魅力30 150プラチナ 4000らぶ


3回目
それは誰だって同じです
教えたくない部分ですか?
知りたいって言ったらダメですか?★

 

第6章 踏み出せない恋


1回目
ありがとうございます
寒くないですよ★
上条さん寒いんですか?

 

2回目
やっぱりからかってるとか…
こういう服を着ない方がいいってこと?
分かりません★

 

スチルルート好感度2足りず

ガチャ補填

 

3回目
元気ですよ!
寝不足だったので
夏目さんの思い過ごし★

 

第7章 もう上司でいられない

 

1回目
分からない
今は考えられない
もう遅いよ★

 

アピールチェック
フェロモン4000でクリア

 

2回目
違う
そうみたい
・・・うん★

 

 3回目
仕事の話なら、会社で
今はちょっと
少しなら…★

 

 

 第8章 熱く濡れる夜


スチルルート 好感度7足りず→ガチャ補填

 

1回目
そんなふうに言わないで
歳なんか関係ないです★
本当にそう思ってますか?

 

2回目
楽しんでます?
上条さんってやっぱり大人ですね
もう余裕が無くて…★

 

3回目
夢見たいだな、って★
迷惑かと思って
ワガママいったかと思って

 

第9章 あなたの隣に立つために


1回目
そんなことないです★
いえ…
その通りだと思います

2回目
そうかもしれません
上条さん、やんちゃなんですか?★
気にしないでください

 

3回目
悪いです
嬉しい!★
私も手伝います

 

第10章 成長・・・それは恋の分岐点?

1回目
プレッシャーかけますね
頑張ります★
その言葉だけで十分です

 

アピールチェック 8000でクリア

 

2回目
感謝してるだけ
田部ちゃんの思ってた事も教えて★
負けないから


3回目
考えておきます
リクエスト見つかったら教えて★
賞が獲れたら

 

 

第11章 最愛のパートナーへ、心からの感謝をこめて


1回目
落ち着いてなんていられない
そうですよね、すみません・・・
頭では分かってはいるんですけど★

 

2回目
上条さんのおかげです★
頑張りましたから
まだまだです

 

スチルルートクリア

 

3回目
大丈夫です
本当は寂しい★
傍に行く

 

HAPPYEND
海外エンドor日本エンド選択

オンナ度12000以上必要

 

 

mallowmoon.hateblo.jp