HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

ミッキーデザインのピノ!隠れミッキー見つけた!

f:id:mallowmoon:20181222105727j:image

じゃん!

見てください見てください!

今こんなピノがコンビニに売ってるんですよ!

主人がお土産に買ってきてくれたミッキーデザインのピノです!

すっごい可愛いピノでしたので思わずブログに書いちゃいます(笑)

 

 

 

ミッキーマウス90周年記念デザイン

こちらのミッキーマウスデザインのピノ

2018年12月3日から発売されているらしいですですよ!

全然気づかなかった(*´ω`*)

ミッキーマウス90周年のデザインパッケージだそうで数量限定販売とのこと。

 

パッケージには様々な年代のミッキーが並んで居ます( *´艸`)

 

f:id:mallowmoon:20181222105811j:image

 

裏側にもミッキーがいっぱい(*´ω`*)

 

 

味はホワイトチョコ&チョコ

 

f:id:mallowmoon:20181222110041j:image

 

中もこんな感じでミッキー感満載です♪

味はいつものバニラ&チョコでは無くて

 

ホワイトチョコ&チョコ!

★ガーナ産カカオバターを使用した上品な甘さのホワイトチョコアイス

★なめらかな口どけでカカオ感のあるチョコレート

この2つのチョコの絶妙なバランスが口の中で解けてとろける味わいに!

 

いつものピノと比べると全体的にちょっと甘めな味わいでした。

甘い物好きな主人と娘は大喜び(笑)

私はいつものバニラ&チョコの方が個人的にはさっぱり食べられて好み…かな(笑)

でも滑らかな口どけで生チョコのように贅沢な気分で食べられました。

 

なんと隠れミッキーも居るらしい

なんとこのミッキーデザインのピノ

粋なことにアイスのトレーに隠れミッキーが出ることがあるそうです。

 

わー!

隠れミッキー見つけたい!

と思って、ウキウキしながら食べたものの残念ながら見つからず。

 

やっぱりどれでも出るわけじゃないんだなぁとちょっぴり寂しく思いつつ

2つ買ってあったので後日、もう一箱を開けた所。

 

f:id:mallowmoon:20181222111638j:image

 

 

∑(゚◇゚)

 

 

居たー!!!!!

 

 

なんか、とってもいい事ありそうです。

ありがとう、ミッキー(*・ω・)*_ _)ペコリ