HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

楽天市場おかいものマラソンでベビー用品とベビーワゴン用のワゴンを購入

楽天のお買い物マラソン始まりましたね。

そろそろ出産予定日も近づいてきましたので、お買い物マラソンでベビー用品をいくつか購入しましたのでご紹介します♪

 

 

 

 ベビーワゴン用バスケットトローリー

 

最近、Instagramを中心にキッチンワゴンにベビー用品をまとめるベビーワゴンなるものが流行っていると聞きつけまして(笑)

その利便性の高さに感銘を受けてキッチンワゴンを購入しました。

IKEAの物が人気のようですが、山善のバスケットトローリーも色が豊富で大きさもIKEAのキッチンワゴンより少々大きめだと聞いたので、お買い物マラソンを機にこちらを購入しました。

 

ベビーワゴン完成しましたらまたこちらのブログでご紹介しますね。

 

 

ベビー肌着&カバーオール


 

 

 


ベビー肌着を購入しようといろいろ探していたらBABY PEKOの肌着とカバーオールを発見して一目ぼれしました(笑) 

本当はベビー肌着だけにしておこうと思ったんですが、あまりの可愛さに思わずカバーオールも購入しました。

着せるのが楽しみです。

 

 

妹とおそろいのペコちゃんパジャマ

 


 

下の子のペコちゃんグッズをそろえて居たら、3歳になる娘が

「いいなぁ。かわいいなあ。私も欲しい……」

と言い出しました(笑)

そうだよね。お姉ちゃんも可愛いのが欲しいよね(笑)

おそろいの服がないかなぁと思って探したんですが、3歳が着られるぺこちゃんのお洋服って中々ない!

ようやく見つけたのが、こちらのパジャマでした。

ミニマムが140cmからなので、まだ身長100cmにも満たない上の娘には大きいんですが、下の子が生まれる頃にはTシャツ一枚で寝られるかな?と思って140cmを注文しました。

おそろいで着られるといいね♪

 

おしりふき

家の近くに赤ちゃん本舗が無いので、インターネットで送料無料で購入できるのはありがたいです。いろんなメーカーのおしりふきを試しましたが、新生児期に一番いいのはやっぱり赤ちゃん本舗のおしりふきですよね。

どうやったって2歳ぐらいまではおしりふきは手放せないので、箱で買いました(笑)

 

 

おしりふきケース

 

シンプルかつ機能的なおしりふきケースです。 これは、今購入検討中の代物なのですが・・・(笑)

娘のときに使っていたおしり拭きケースは年季が入って汚れてしまったので、下の子の出産を機に買いなおそうかなぁと思っています。

ただ、おしりふきウォーマーもあるのでそんなに何個もおしりふき入れるものも必要ないかなぁ……、おしりふきの蓋でも十分かなぁと迷っています(笑)

ベビーワゴンの完成度によっては購入するかもしれません。

 

 

以上!私のお買い物マラソン購入商品でした!笑

お買い物マラソン3/26(火)01:59分までですよー!!