HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

【育成ゲームアプリ】ウーパールーパー119日目の姿

以前投稿したウーパールーパーの記事が、以外と見て頂く機会に恵まれているようでちょっとビックリしております(笑)

確かにどのくらいまで大きくなるか不思議ですよね。

 

前回生後79日目のウパチャンをご紹介しました。

↓これです。

 

mallowmoon.hateblo.jp

 

この時もだいぶ大きくなったと思いましたが、今は更に大きくなっております(笑)

 

 

 

まずは115日目のウパチャンからご紹介します。

f:id:mallowmoon:20171018132510p:image

 

見てください!

この感じ!

超可愛いじゃありませんか…!!

つぶらな瞳にあどけない表情。

なんてカワイイの…!(笑)

 

 

さて、これでは全長がよく分かりませんので、生後119日目の姿をお披露目です。

 

 f:id:mallowmoon:20171018132634p:image

 

にょろーん

 

もうすぐ全長10cmに到達しようかというところです。

大分水槽が狭くなってきました(笑)

でも、まだまだ泳ぐのには余裕がありそうです。

 

f:id:mallowmoon:20171018132752p:image

 

立ち泳ぎのウパチャン。

そのうちこの状態で画面からはみ出る位に大きくなるのでしょうか。

 

楽しみです(笑)

 

 

その後のウパちゃんの姿はこちら。

↓ 

 

mallowmoon.hateblo.jp