HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

大容量でお世話になります。ユースキンA

f:id:mallowmoon:20190217180316j:image

 

先日、ミッフィーデザインのユースキンを購入したブログを書いたばかりですが

 

↓これです。

 

mallowmoon.hateblo.jp

 

やはり冬の水仕事と強力な乾燥には勝てず、指先とかかとが割れて来てしまった為、ケチケチせずにたっぷり使うために大容量タイプを購入しました。 

 

ユースキンを使う前と使った後だと冬の手荒れがかなり良くなったので、冬の必須アイテムです。

 

 

 

↑こっちのチューブタイプは何処にでも持って行けるので携帯用としては大活躍ですが、60gとやや少なめなのでたっぷり使うとなるとちょっと物足りません。

その点、大容量タイプはなんとチューブタイプの倍の量120gも入ってとってもオトクです。

買うならドラックストアよりもAmazonの方が断然安くてオススメです。

 

 

お風呂上がりと水仕事の後、惜しむことなくたっぷり使えるので、この冬も手足のカサカサと上手く付き合えそうです。

 

 

 

蛇足ですが、ユースキンのリップクリームもめちゃくちゃおすすめです。

こちらもまた新しいの買ったらレビューしますね(笑)