HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

娘が塗ったお面が狂気の沙汰になりました…

お題「今日の出来事」

f:id:mallowmoon:20191203095212j:image

昨日、アイデンティティを求めるがあまり自分の技量もセンスも無視して作った仮面。

あまりにも中途半端で悲しい出来だったそれらが長女の手により生まれ変わりました。

 

 

 

 

 

見てみて!お面になったのよ!

皆さんどうもおはようございますこんにちはこんばんはー!

f:id:mallowmoon:20191203110440j:image

 

昨日作ったアイデンティティ(仮称)達がお面になりました!

 ↓詳しくはこちら

mallowmoon.hateblo.jp

 

f:id:mallowmoon:20191203100031j:image

 

ジャン!

 

f:id:mallowmoon:20191203104437j:image

幼稚園から帰ってきた娘がこんな感じで画用紙と輪ゴムでお面にしてくれました。

 

f:id:mallowmoon:20191203095422j:image

 

ほらほら!

頭に付けられるようになったのよ!

可愛いでしょ?

 

可愛い

 

かわ…

 

f:id:mallowmoon:20191203095728j:image

いや、怖いわ…

 

娘がヨチピロの顔が怖いと言う理由で緑に塗っていました。

彼女の中ではヨチピロは宇宙人らしいんですが…。

 

f:id:mallowmoon:20191203111524j:image

ほらね、狂気倍増

 

 

夢に出そうだわ

 

f:id:mallowmoon:20191203110502j:image

 

気を取り直して

ヨチピロこそ狂気を孕みましたが(元が元だから)他のアイデンティティ(仮称)達はとっても可愛くなりましたよ。

f:id:mallowmoon:20191203104649j:image

こっちは妹(次女)用。

よく泣くので涙が付属品として追加されました(笑)

最近工作大好きな長女、色塗りも頑張りました。

 

f:id:mallowmoon:20191203104845j:image

で、こっちはブルーと猫が好きな長女用。

ちなみに色塗りに関しては、何故か旦那が朝から塗らされてました(笑)

 

f:id:mallowmoon:20191203111655j:image

ヨチピロは…うん。

宇宙人だからね。なんか怖いけど。

ちなみに、これ私用です(笑)

 

楽しんでくれれば母は満足

ブログのアイデンティティとしては不採用でしたが、こうして娘が楽しんで再利用してくれるなら母は大満足です♪

f:id:mallowmoon:20191203113710j:image

やっちゃいけない事してる感凄いな

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村