HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

【アナ雪グッズ】パパサンタからちょっと早めのXmasプレゼント届きました!

お題「どうしても言いたい!」

f:id:mallowmoon:20191204105303j:image

昨日突然ディズニーストアからお届け物がありました!

身に覚えのないお届け物に困惑するものの宛名を見ると旦那氏の名前が……。

「また何か買いおったんか?」と思ってメールしてみると

「タカコへのクリスマスプレゼントだよ^^」と!

 

なななんと、旦那サンタから早めのXmasプレゼントでした。

 

 

 

 

サプライズプレゼントにウキウキ!

f:id:mallowmoon:20191204105431j:image

どうもおはようございますこんにちはこんばんはー!

本日はちょっと調子に乗った感じで失礼します(テヘ)

なんと、なんとですね!

 

f:id:mallowmoon:20191204105526j:image

突然ディズニーストアからお届け物がありました!

差し出し人は

 

旦那サンタ!!

 

なんとサプライズでクリスマスプレゼントを送ってくれました!

 

普段たれぱんだの如くゴロゴロダラダラしてる旦那氏ですが

やる時はやりますな!

 

f:id:mallowmoon:20191204110313j:image

いぇーい!!

ありがとうー!!

愛してるー!!

 

さてさて肝心の中身は?

ひとしきり喜びましたので、早速中身をご紹介しましょう。

 

f:id:mallowmoon:20191204110914j:image

ジャジャーン!

 

なんと!

なんと!

今をときめくアナ雪グッズ!!

 

今年アナ雪2も公開されましたね。

娘がどハマりしているアナ雪。

みんな大好きですよね。

我が家も公開された週末に早速家族で見て来ました♪

 

1作目を初めて見た時はまだ上の子を妊娠中だったので

「これが今はやりのアナ雪か( ´_ゝ`)フーン」

みたいな感じだったのですが……。

 

今や私も女の子2人のママになり

「もしも娘二人を置いて自分が居なくなってしまったら!!!」なんて事まで考えて、

アナとエルサにとんでもなく感情移入しまくってしまって(;ω;)

娘のみならず私までアナ雪の大ファンになっていました。

そんな事情も加味して、旦那サンタがクリスマスプレゼントを選んでくれたようです。

 

2020年スケジュール手帳

f:id:mallowmoon:20191204111155j:image

まず、アナ雪グッズその①は来年のスケジュール手帳ですね。

今年はほぼ日weeksを使って居て今年もほぼ日かなぁと漠然と思っていたのですがどうしても気に入るデザインが無くて購入を迷っておりました。

mallowmoon.hateblo.jp

 

そんな時、タイムリーにアナ雪デザインの手帳を送ってくれるなんて!

旦那サンタやりおる。

 さすが出来る男!

たれぱんだとか言ってごめん)

 

 

年間カレンダーと年間スケジュール

f:id:mallowmoon:20191204111746j:image

f:id:mallowmoon:20191204111810j:image

ページのすみっこにちょこちょこ出てくるキャラクターが可愛い…(*´艸`*)

 

f:id:mallowmoon:20191204111837j:image

1ヶ月見開きのページ!

2019年の9月始まりなのでもう使える(*´艸`*)笑

1ページ毎にデザインが違うので見てるだけでもウキウキしちゃう♪

 

f:id:mallowmoon:20191204112024j:image

メモのページもしっかりあるので、咄嗟のメモや覚書にもバッチリ!

オラフ可愛い…。

 

f:id:mallowmoon:20191204112103j:image

巻末のパーソナルデータの挿絵も可愛い。

デフォルメされたキャラクターとアナ雪の世界観がコミカルでとっても素敵♪

 

エルサのバレッタ

そして!そして!次のプレゼントが嬉しい!

f:id:mallowmoon:20191204112327j:image

エルサが書かれたこの小箱。

なんだと思います?

なんだと思います?

(いや、タイトルに書いてあるけども)

 

 

f:id:mallowmoon:20191204112418j:image

なんとバレッタ

まじかー!!!

ついこの間髪切っちゃったよー!!!笑

 

f:id:mallowmoon:20191204112404j:image

 

エルサをイメージした青い石が施されたバレッタです。

うーん。

素敵!

 

f:id:mallowmoon:20191204112614j:image

そしてさりげなく着いているティアラのチャームがユラユラ揺れてオシャレです。

本当に可愛くてオシャレですぐにでも使いたい

 

の、ですが

このバレッタは上の子がもう少し大きくなったらあげようかなぁと思います(*´艸`*)

何せ毎日「大きくなったらエルサになる!」と言っていて、エルサみたいに髪の毛を結えるように髪も伸ばしているので(笑)

無事に髪が編めるようになったらバレッタを付けてあげようと思います。

 

下の子もエルサになりたくなっちゃったらどうしよう!

その時は順番に付けてもらうしかないよね(´-ω-`)笑

 

パパサンタありがとうー!

f:id:mallowmoon:20191204113340j:image

大好きなアナ雪グッズと言うだけで無く、こっそりサプライズで送ってくれるパパサンタの心意気に大感謝です!

私からもパパサンタへクリスマスプレゼントを用意しているのですが、ちょっと届くのが年明けになりそう(笑)なので。

届いたらまた紹介したいと思います(*´艸`*)

 

来年はアナ雪手帳と共に1年を過ごします♪

良い年になるといいなー!

その前に12月を乗り切らなくちゃ。 

(絶賛金欠中)

 

 >>【公式】ディズニーストア - Disneystore

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村