HAPPY mamaBlog

たった一度のMamaLifeを等身大の自分で♪

DELLの即納がマジで即納でビビった…

f:id:mallowmoon:20170729112124j:image

やっと買えました。

 娘にメインパソコン水没させられかけて、慌てて予備兼ライティング用のPCを購入しました。

以前、こちらの記事でもお伝えした

inspiron 11 3000エントリー・プラスです。

 

mallowmoon.hateblo.jp

 

♪目次

 

  

即納モデルはマジで即納

ちょうど、在庫一掃セール中で、即納モデルが通常モデルと同じ価格だったので

f:id:mallowmoon:20170729115822j:image

 

「だったら早い方がいいじゃん!」と、即納モデルをチョイスしたら

次の日の午前中にしれっと届きました(笑)

 

え、早っっ!!!

 

余りの速さに本気でビックリしました。

工場発送だと2週間くらい掛かるって聞いたので、即納モデルもそこまで早くは無いだろうと思っていたんですが…。

 確かに、決済後翌営業日出荷って書いてあるけど…

f:id:mallowmoon:20170729115901j:image

本気で即納でした…!(笑)

 

1000円ケチる位なら、即納モデルの方が時間的にも気持ち的にも絶対いいと思う。

 

箱も軽すぎてビックリ。

あ。開封の儀とかは、やりません(笑)

他のレビューサイト様に沢山紹介されてるのでそちらをどぞー(笑)

 

 

大きさはA4用紙より1回り小さい

inspiron 11 3000を購入した一番の理由は

外出先に簡単に持っていける、ライティング専用のお仕事PCが欲しかったからです。

なので、inspiron 11 3000の大きさは最高です!

 f:id:mallowmoon:20170729105836j:image

大きさはA4用紙より1回り小さい位のサイズ感!

これなら、A4入るバッグならスポッと入る!!

小さくて可愛い。

野帳と比べてもこんな感じです。

 

mallowmoon.hateblo.jp

 

 

デザインも可愛いし。

絶対女性が使うのにいいと思う!!

 

画面の大きさは?

 f:id:mallowmoon:20170729104224j:image

 

11.6インチは画面小さいかな?と思ったけど、案外気にならない。

そして、人生初のSSD(笑)

サクサク快適に動いて感動。

 

取り敢えず、詳しくはまた今度!

DELLの即納がマジで即納だったっていうお話しでした(笑)